スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

蓬莱山輝夜さん魂魄妖夢さん。

ネタがないので過去に描いた絵で更新するのです!

本当は鈴仙・優曇華院・イナバさんがメインの小話なのです。

でも今回の更新ではお目に描かれません・・!

鈴仙・優曇華院・イナバさんはネタになるので稀によく描きます。

でも最近は描いてない・・!

導入に蓬莱山輝夜さんと魂魄妖夢さんが出てくるだけなんですがね。

蓬莱山輝夜さんはそんなに描いてないかな?

レアケース!

misago.hatenablog.com

魂魄妖夢さんはそこそこ描いているかな?

多分。

misago.hatenablog.com

魂魄妖夢さんも鈴仙・優曇華院・イナバさんと同じくネタになる方なのですよね。

先日の続きみたいな感じですかね。

 

misago.hatenablog.com

 

で、今回の小話は?

蓬莱山輝夜 輝夜 東方project

店番をしている蓬莱山輝夜さん。

蓬莱山輝夜 輝夜 東方project 魂魄妖夢

そこにやってきたのは魂魄妖夢さん。

それで鈴仙・優曇華院・イナバさんは・・?

八意永琳さんから虫歯の治療を受けております。

八意永琳 東方project 鈴仙・優曇華院・イナバ

でも鈴仙・優曇華院・イナバさんは例のあの薬がまだ効いております・・!

やばい!

八意永琳 東方project 鈴仙・優曇華院・イナバ

鈴仙・優曇華院・イナバさんは痛み止めではなく痛みを快楽(性的)に改変する程度の薬を飲んでいるので・・。

ビクンビクンだよ!

鈴仙・優曇華院・イナバ うどんげ 東方project 虫歯

ビクンビクンしている鈴仙・優曇華院・イナバさんかわいい。

色々ヤバい雰囲気の鈴仙・優曇華院・イナバさんでした。

こんな感じの鈴仙・優曇華院・イナバさんもっと描きたいね~。