スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

易者さんを描いている所でしたが途中博麗霊夢さんが描きたくなったので。

ワンドロのお題に博麗霊夢さんがいたので。

ついラクガキしてました。

ホントは東方凡小話の続きとして易者さんを描いて色塗りしてたのですが。

ふと違うのを描きたくなったのじゃ。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

 

易者さん描くと霊夢さんをセットで描きたくなりますよね。

なんででしょうかね。

カップリング?

時間ほぼいっぱいに使ったけど。

こんな感じの博麗霊夢さんしか描けませんでした。

博麗霊夢 東方project

ラクガキですよ。

何も考えずに筆は1種類で大きさを変えながら色を置いていっただけなので。

こんな感じの博麗霊夢さんができました。

できました・・?

できてないよねこれは('ω')

 

Twitter