スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

霊夢さん、そんなに進んでないです!

最近のみサゴはすごく筆が遅いです。

パソコンで絵を描くと最近時間ばかりかかって・・鍛錬が足りない?

最近パソコンで絵を描いてないのが原因かな?

色々心当たりがあります( ノ3`)

東方project

昨日の博麗霊夢さんもさほど進んでないですよ?

misago.hatenablog.com

ワンシーン描くのに時間かかりすぎ・・!

その後の経過はTwitterにあげております。

 

小話全体の線画が終わってないのですがモチベーションを上げるために色塗りしちゃっているのですよ。

で。

現在の博麗霊夢さんは?

こんな感じです。

博麗霊夢 東方project

霊夢さんの進歩は。

なんとなくこのシーンは出来上がってきた(白目)

他の部分はまだなのですよ?

先が長いですね・・_(:3」∠)_