スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

明日は正邪を置いて東京出張です。

鬼人正邪を福島に残して・・東京で講習会ですね。

寂しいね!

先日まで夜の仕事で寂しかったのに・・!

また寂しい思いをします(自分が!)

東方project

で、正邪を福島に残して東京出張なのです(妄想)

明日、朝の新幹線で東京の上野に向かいます。

自分新幹線で東京に向かうのは何年ぶりかな・・だいぶ行ってないです。

なのでちゃんと講習会場に行けるかが心配ですよ。

ガクブルものです。

頑張って行ってこなければ・・!

で、出張に行く前夜の鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

寂しくないと言いながら涙目の正邪。

可愛い。

でもちゃんと出張の身支度の手伝いをしてくれる正邪。

優しい。

ふくれっ面の正邪。

可愛い。

すぐ帰ってくるからね!正邪!!

一泊二日なので!

 

明日は更新できたらする!

スマホで更新する!