スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

河城にとりさんと村紗水蜜さんのカップリング。

にとムラというカップリングは良いよね。

とある方が好きなカップリングなのですよね。

自分もそのお方から影響を受けまして。

東方project

にとりさんには村紗さん、村紗さんにはにとりさんって感じの頭になっております。

たまには違うカップリングでも描きますがにとムラの優先度は高いですね。

で、そのお方が風邪をひいたらしいとTwitterで見たのですよね。

それを見たら思いついちゃったのですよね。

「こういう弱っている時に好きなキャラクターやカップリングがお見舞いに来たら元気出るかな」と。

自分も鬼人正邪がお見舞いに来たらうれしいもん!

なので励ましのにとムラを描こうと。

これが今回描いたにとムラです!

村紗水蜜 河城にとり 東方project にとムラ

Note8、スマホで描きました。

久しぶりかなぁ~?にとムラ描くの。

嫁正邪とかばかり描いているからねぇ~。

他のカップリングを描く余裕が欲しい!

何はともあれ、とある方の風邪が早く治りますようにですね!

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp