スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

可愛いものは、忘れた頃にやってくる。

ミナさんフィギュアが御降臨!

 

忘れた頃に届きました。

ナイツクロニクル話。

 

ナイクロクエスチョンに答えて「ミナ」フィギュアをゲットしようぜ!

・・っていうツイートが目に入って。

 

ミナさんはこんな方。

霊狐 ミナ ナイツクロニクル 霊狐 ミナ ナイクロ

しっぽが@8本足りない「霊狐 ミナ」さん。

 

その時、ナイクロクエスチョンに答えたのですよね。

で、忘れた頃にDMで運営チームさんから連絡がありまして。

「当選したよん!」って連絡がありまして。

マジか!!?・・と驚きました。

 

それが今日届きましたね~。

ミナさんのフィギュア

じゃーん!パッケージはこんな感じでした。

ミナさんのフィギュア

うむ、おっぱいデカい・・イイネ(´ー`*)

カワイイね~。

ミナさんのフィギュア

後ろ姿はこんな感じです。

これではよく見えませんが・・パンツは白でした(*ノωノ)イヤソ

ミナさんのフィギュア

目がハートなんですよね~。

ゲーム内では目がハートだったかな・・?

ただスキル1、スキル2を使う時に目が・・目の瞳孔が少し変わった気がする。

ううん、知らないけど絶対そう。

 

ではこの先は動くミナさん・・GIFアニメで。

で、先ほどミナさんのパンツは白と言いましたが・・ゲーム内のミナさん(★6)のパンツは白ではないのですよ?

GIFアニメでよく見れば色がわかるかも・・!?

 

ミナちゃんの踊り。

皆が見慣れたであろうミナさんの例の踊り。

ミナさんのスキル1攻撃。

ミナさんのスキル1攻撃「鬼火」

これをしている時に瞳がいつもと違う・・気がする!

ミナさんのスキル3攻撃。

これがミナさんのスキル3大技「双星演舞」

このバク転?時にパンツの色が確認できるのだ!

さぁ、君は何色に見えるかな?