スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

結構辛かったイベント。

試練(?)を乗り越えて。

 

 

ナイツクロニクル話。

すごいアンバランスなガチャという試練を乗り越えて。

カーリーの魂

統制者 カーリーさんを手に入れました。

降臨祭

降臨祭

降臨ダンジョンで「降臨の証」を手にする。

難易度によるけど1~5個手に入る。

その降臨の証を20個使って福引を引く。※1日10回まで引ける回数制限あり。

特賞など当たった賞の中から確率でカーリーの魂を数個手に入れる。

そのカーリーの魂を200個集めてカーリー星4と交換してもらう。

 

自分がプレイした感じでなかなか鬼畜なイベントでした・・。

カーリーの魂がすごいランダム要素なので・・1日0個ってこともありました。

運が悪いとイベント終わるまで手に200個手にすることができないのでは・・?

後半帳尻合わせで200個手に入るような裏設定がないとね。

1日引ける回数も決まってるしね。

 

降臨ダンジョンをぐるぐる鬼周回。

えぇ、降臨ダンジョンを周回してました。

そしたら・・。

RANK300

ランク300になりました。
現時点でランクがカンストしました('ω')

カーリーの魂を144個手に入れたときはランク293だったのですが・・。

周回しすぎました。

f:id:angeltayuya39:20180611233629j:plain

まぁ、それくらい周回しないといけなかったイベントという事で・・。

 

手に入れたカーリーさんは実践投入済みです!

見た目もかわいいしお気に入りです。

統制者 カーリーさんの立ち絵。

統制者 カーリーさんの立ち絵。

ゲーム内の動くカーリーさん。

統制者 カーリー

お美しいです・・。