スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

出雲さんを待っています。

出雲建造順調のようです。

 

妄想も順調です。

アズールレーンのラクガキ。

先日の記事の通りに出雲さんを建造してます。

misago.hatenablog.com

気になりますぅ~。

@200万経験値を蓄積せねば・・!

 

建造中は妄想が捗ります。

嫁艦のダウンズちゃんを差し置いて妄想してます。

 

妄想したのはこんな感じ、具現化しました。

アズールレーンの出雲さん。

あと経験値を貯めれば建造が完成します(リアル話)

出雲さんは寝ている(?)ので今は何をしても許されるのです!(キリッ)

なのでゴニョゴニョしちゃいました!

 なんとなくですが。

えぇ、なんとなく!

アズールレーンの出雲さん、バニーガール姿。

白いレオタード着ているからさ・・なんとなく。

白いバニースーツが似合うんじゃないかなと。

着せてみました!

かわいい!

アズールレーンの出雲さん、バニーガール姿。

戻すだなんてとんでもない!

出雲さんが建造できても自分の脳内はホワイトバニーガールの姿でいるはずです。

脳内変換で!

日向さんもちょい役で描きました。

 

こんなアホ指揮官ですが地道にプレイして地味にラクガキを描きたいですね。

 

seiga.nicovideo.jp

 

www.pixiv.net