スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

エロそうでエロくない、でも少しエロい?嫁正邪。

嫁邪鬼の正邪のお話です。

 

もう過ぎてしまってますが。

5月6日はゴムの日だったみたいですよね。

その時に思いついてラクガキした正邪の絵がありまして。

ニコニコ静画(マンガ)には上げてあるのですが。

seiga.nicovideo.jp

結構勢いで描いたのですよね。

6日に思いついたけどもうあと30分くらいで7日になってしまう・・!

まぁ、描くだけ描いてみましょうかねと布団に入りながらiPadで描いてたのですよね。

時間がないので色も塗らないで。

自分の絵だと色ありでもなくてもラクガキには変わりないので深く考えない!

鬼人正邪 嫁正邪

 

 

鬼人正邪の嫁邪鬼

 

デレる鬼人正邪