スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ねんがんのM37さんをてにいれたぞ!

もう特定の場所しか目線がいかなくなるM37さんマジ可愛い。

そりゃ~見ちゃいますよね。

だってご立派ですモン。

おっぱいが。

ドールズフロントライン。

ショットガン4体いますが・・結構気になりますね。

おっぱいだからだけじゃないですよ?

スキルのノックバックとか・・ねぇ!

M37さん。

M37 ドールズフロントライン おっぱい

うむ、戦闘の中で結構邪魔になりそうですよね・・!

声もかわいいですし~使っていきたい方ですね。

M37さんが走る所のGIFアニメ。

M37 ドールズフロントライン おっぱい GIFアニメ

走る姿もかわいいです。

揺れている・・。

けっこう両手で銃を持つ方は胸の部分が隠れて揺れているか確認できないのですが。

M37さんは見せてくれるタイプ(*'ω'*)

 

他の走る所のGIFアニメ!

なんとなく皆の走る姿をば。

 

Micro Uziさん。

Micro Uzi ドールズフロントライン GIFアニメ

ガンガン走る姿が好きです。

スチェッキン

スチェッキン ドールズフロントライン GIFアニメ

ちまくてかわいい・・アホ毛が気になる。

416さん。

416 ドールズフロントライン GIFアニメ

冷静な感じの表情で好き。

ゴツい銃なので胸元が隠れている・・ぐぬぬ

Gr G36Cさん。

Gr G36C ドールズフロントライン GIFアニメ

重傷時の下乳が・・お尻が・・!

K5さん。

K5 ドールズフロントライン  GIFアニメ

白いスク水着ている様に見え・・。