スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

一航戦。

赤城さん加賀さん。

 

アズレンのラクガキじゃ!

アズールレーンの娘さんたちはみな難しいのですよね~描くのが。

装備なんて描いたら手がストレスでマッハですから!

装備は描かなくてもいいかな派で申し訳ないです_(:3」∠)_

思い立って描いてたラクガキはコレ。

赤城 加賀 アズールレーン

赤城さん(らしい何か)と加賀さん。

なぐり書きの様なラクガキです。

加賀さんは白髪で凄くきれいですよね~好き。

赤城さんは見た感じ、落ち着いた雰囲気の大人の女性ですよね~。

蓋を開けるとそうじゃないですが・・!

でもお二方美人ですからねぇ~。

赤城さんもちゃんと描いてあげたいな!