スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

何度も体験するこの終わり。

+プレイする数ほど体験しますね。

 

こんばんわです~。

日が変わってのみサゴです。

 

少しショックなことがありましてね。

コレですよ。

f:id:angeltayuya39:20170727225241j:plain

「蒼空のリベラシオン」がサービス終了するとの事。

sokulibe.sega-net.com

密かにプレイしてた身としては・・淋しいね。

9月26日でサービス終了と。

う~ん。

ソーシャルゲームの怖い所ってここなのですよね。

いつポンと無くなってしまうかがね。

結構やりこんでいたソーシャルゲームが「サービス終了します!」ってアナウンスがあった時は結構凹みましたからね~。

blog.livedoor.jp

なのでその時の教訓でそこまでのめり込まずに適度にプレイしましょうって事を覚えましたね。

課金もそこそこって事で。

でも・・それでも、そこまでプレイしてなくてもサービス終了すると悲しいね。

 お気に入りのキャラクターが定まってからは結構愛着がわいてましたのでね。

 えぇ、フラットボディスキーのみサゴだから!

のじゃロリで合法ロリの「久遠の探求者ルティア・マーニル」嬢。

カワイイよね。

f:id:angeltayuya39:20170727230313j:plain

立ち絵もフラット!

f:id:angeltayuya39:20170727230341j:plain

スク水着てもフラット!

これでも800年は生きているとかそうでないとか・・!

だから合法ロリなのですよね!

f:id:angeltayuya39:20170727231821j:plain

必殺技もカッコいいカワイイで素晴らしいキャラクターです。

なのでそんなキャラがいるゲームが終わってしまうのは何とももったいないし淋しいと。

毎度思うのですがオフラインでも操作ができてキャラクターとかが観覧ができてそんな感じのプレビューって感じに残せないのですかね。

アプリとして。

そうすれば色々和らぐというか何というか。

まぁ、いろいろ大人の事情で無理なんでしょうけどね。