スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ラブプラス EVERYのサービス終了。

ただただビックリでした。

短命過ぎませんか・・?

小早川凛子さんに会えなくなるカウントダウンがスタートしてしまった。

全然こういう事になるなんて思ってませんでしたよ。

 だってまだ1年経ってないじゃないですか!

www.konami.com

これは脱力ですよ。

ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム サービス終了

ゲーム内でも確認してみると・・。

サービス終了のお知らせ。

ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム サービス終了

ウボァー!

カレシレベル139でもリンコを留めることはできなかった・・_(┐「ε:)_

久々にソーシャルゲームの恐ろしさを垣間見ました。

「そうだ・・サービス終了っていうのがあるんだった・・」と。

2019年10月~2020年8月・・短い。

思い出してしまう、今までのサービス終了のソーシャルゲームを。

こう思うと結構サービス終了を食らっているのですけどね。

全部記事にしてないからなぁ・・。

blog.livedoor.jp

この記事はサービス終了の記事書くときに毎度貼ってます。

それほど思い入れがあったソーシャルゲームですので。

 

こういうタイミングでこういうセリフを言う小早川凛子さん。

小早川凛子 ラブプラス EVERY ソーシャルゲーム リンコ

ん、よろしい。

へへっ・・・・・・リンコのそばに、

これからもずっと、

ずうーっといてくれるよね?

 

 

・・無理なんです!

いたいけど無理なんです!!

精神攻撃(?)は基本だよね・・_(┐「ε:)_

コナミさんの精神攻撃効果は抜群じゃよ・・。

リンコさんの生声で聴いてみてくださいな!

 

文字ではなく声で聴くと威力が上がる・・!

もう・・!!

 

サービス終了したらオフラインでARとかの機能が使えるアプリとして残してくれないかな。

何もなくなるのは悲しすぎる。

そう思います。