スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

気になるあの娘の気になるアプリ。

妖艶な鬼さん。

 

Fate/GO (Grand Order)

うん、みんなプレイしている人気スマホゲーム。

自分は他のアプリで忙しくてプレイしてないのですよね。

でも気にはなるゲームです。

片手間でできそうなゲームじゃないのでそのままになってます。

 

その中でやはり気になるキャラクターっているじゃないですか。

魅力的なキャラがたくさんいる中でその中でも。

自分は・・。

酒呑童子

・・うん、酒呑童子さんが気になります。

ステータス画面の酒呑童子さん。

酒呑童子さんのステータス画面。
うむ、かわいい。

薄着なのもなんとも言えませんな!

酒呑童子

アップにしてもかわいい。
妖艶ですよね。

酒呑童子さんにかかとおとしされたい!

バトル画面上の酒呑童子さん。

動く酒呑童子さん。

動いている酒呑童子さん。

細身でかわいい。

勢いでラクガキもしてみたり。

FGOの酒呑童子さん。

似てないけどそれでも描いたことに意義があるのだ(震え声)

今プレイしているスマホアプリがサービス終了とかしたらプレイし始めるかもね。