スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪が添い寝することは決定事項なのですよ。

今回の記事は嫁正邪の妄想でできております。

内容は嫁正邪なので注意でございます。

いつもの。

寝る前に描いた正邪なのですがね。

前回も同じような記事書いているけど!

misago.hatenablog.com

正邪は促してくるのですよ「寝ろよ」と。

そしたら売り言葉に買い言葉っぽく。

「一緒に寝るべ」と。

そして正邪は赤面する。

うちの正邪はそっち系に耐性がないのですよ!

可愛いなぁ~正邪は。

守備力低い鬼人正邪描くの楽しいよね。

今回の正邪はこんな感じなのですよ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ブラ ブラジャー

上半身裸・・というか下着の鬼人正邪最高ですよね。

最高ですか!

かっ!

こんな正邪を抱き枕にして寝たいと思いませんか?

思いますもん!

ウェヒヒ。