スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

新イベント「魔界騎士と次元の悪魔」開催です!

対魔忍RPGのイベント「魔界騎士と次元の悪魔 」ですね。

久しぶりに対魔忍RPGを書こうかなと。

なんとなくですがね。

 

イベント専用ミニチケットマラソン開始!

イベントダンジョンをクリアして手に入れたイベント専用ミニチケットで豪華報酬をゲットするのですよ!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 魔界騎士と次元の悪魔

スタミナのある限りイベントダンジョンをぐるぐるマラソンじゃ!

あと。

死々村孤路さんが気になる今回のガチャ。

 真ん中の方・・!

うん、気になる!死々村孤路さん気になる!

なので1回試しに10連してみたのです。

 SRが出ました!

出ましたが・・!

ユーリさんいらっしゃい!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム ユーリ

うむ・・前にピックアップされていた「ユーリ」さんが来てくれました。

欲しかったけど引かなかったガチャのキャラクターさんだったのでいい感じ。

死々村孤路さんはまた今度ですね。

 

イベントダンジョン周回しなきゃ!

 

イベントストーリー中のイングリッドさま。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 魔界騎士と次元の悪魔 イングリッド

カッコいいです!

惚れちゃいます!