スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

頑張ってカウーラさん集めています。

でもなかなか集まりませんね。

イベントももう少しで終わりますしね。

[悪を狩る邪悪]カウーラさんを求めて。

イベントマップをピョンピョンしてマラソンですよ。

イベント:アミダハラの追跡者の超上級をマラソン

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム アミダハラの追跡者

ボスの阿用さんをボコる簡単(ではなく結構大変)なお仕事。

麻痺がね~事故るのですよね。

耐久寄りと言うかガチガチ耐久です(ºωº )

麻痺はリーダーのユノーさんで無効にしてますね。

[悪を狩る邪悪]カウーラさんは1月31日(日)の9時59分までですよ!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム アミダハラの追跡者

イベント:アミダハラの追跡者がもう少しで終わるのでカウーラさん欲しい方は急いで!

自分はガチャ産のカウーラさん欲しいけど持ってなかったので。

イベントでカウーラさん手に入るのはうれしい!

カウーラさんはもっと欲しい。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム アミダハラの追跡者 [悪を狩る邪悪]カウーラ

自分はカウーラさん、12体でした。

今の所。

なかなかドロップしませんね~。

ポロポロ落ちればラック100作りたいくらいですが・・。

動くカウーラさんでも見てみましょうぜ。

ニュートラル時の動くかウラーさんですがね。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム アミダハラの追跡者 [悪を狩る邪悪]カウーラ

魔剣 ニルガルと妖刀 贄霊餓魂をチンチン当てている姿がかわいい。

白と青のユニフォームがいい感じですよね。

露出も高いし!

イイネ!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム アミダハラの追跡者 [悪を狩る邪悪]カウーラ

イラストで見る[悪を狩る邪悪]カウーラさんはムチムチしてますよね。

尻に目が行きます・・!

ガチャ産のカウーラさんよりお尻が大きくなったかな?

ガチャ産持ってないからわかりませんが。