スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

当たらなければどうということはない!

欲しいユニットが当たらない・・!

今日から27日までの3日間の五車祭ガチャですよ~。

対魔忍RPGでごじゃふぇすですよ!全員集合!

きましたきました~五車祭!

定期的に開催されてます五車祭ガチャ。

今回追加されましたのが。

お二方は五車祭ガチャ限定のユニットでございます。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 五車祭ガチャ

 狙うは[不滅の邪炎]イングリッドさんですよ~。

アタッカーほすぃ~。

脳筋なので(笑

なけなしの対魔石でガチャったのですよ。

こいこい![不滅の邪炎]イングリッドさん!

物欲センサービンビンですよ!

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 天宮紫水虹が3つなんて・・こんなことは初めてですよ!

もしかしたら・・五車祭ガチャの新ユニット2体行けるかなと思ったりしましたが。

そんな事はなかった!

新ユニットの天宮紫水さんは当たりました!!

2体も(¦3[回]

なんでやねん!!

今回の虹の成果は・・。

  • ふうま天音さん
  • 天宮紫水さん×2

当たりだよね~当たらない前提で考えれば・・これは良い引きじゃ。

育てていきますか~。

やはり物欲センサーが働きましたね・・[不滅の邪炎]イングリッドさん欲しかったな!