スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

眠い時に描いたのか・・記憶にないピュリファイアーさんが。

うむ、記憶にございません。

多分寝る前に描いたラクガキだと思います。

大分ラクガキですが、いつもラクガキな自分の絵のなかでも(笑

アズールレーン

自分は嫁艦のダウンズちゃんの次に好きなキャラクターさんがおります。

それは敵対するセイレーンのピュリファイアーさんです(ºωº )

敵なのですよね・・。

あぁ~仲間にならんかなぁ!

そんな思いを寄せてます、うむ。

そしてこのピュリファイアーさんである。

ピュリファイアー アズールレーン アズレン

これはやべぇ・・。

ラクガキ過ぎる・・(ºωº )

記憶にないけど描いていた自分に問いただしたいなぁ~。

「もっとかわいく描いてあげてっ!」って言ってやりたい。

あとでかわいく描きたいなぁ。