スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

暑い日のレミリア・スカーレットさんはこんな感じじゃないですかね?

今日も暑かった!

それに台風7号(AMPILアンピル)が近づいてきていますしね。

昼間少々雨に降られましたが、本格的には今晩から明日の朝にかけてっぽい。

暑い日は薄着のレミリア・スカーレットさんで涼みたいですね。

薄着の方を見て涼みたい・・。

そう思いませんか?

misago.hatenablog.com

鬼人正邪でもやりましたが(笑

暑い日は涼みが必要なのです。

なので。

レミリア・スカーレットさん剥いちゃいました。

そんな大層なものではないですが。

レミリア・スカーレット 東方project レミリア

ラクガキですぜ、旦那。

レミリア・スカーレットさんの水着姿なんですよ。

こんな感じじゃないかなってイメージで描きました。

ちっぱいイイヨネ。

あぁ~涼むね!

うん、涼む!

レミリア・スカーレットさんの水着姿は涼むね~。

うむ。

水着姿は涼めますね。

misago.hatenablog.com