スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鈴仙・優曇華院・イナバさんと虫歯。

ネタがないので過去に描いた絵で更新します!

鈴仙・優曇華院・イナバさんと八意永琳さんの小話です。

何時ものように鈴仙・優曇華院・イナバさんが酷い目にあう感じです。

でもそんなに酷い目じゃないですよ?

鈴仙・優曇華院・イナバさんはネタになる方ですよね。

自分はそう思います。

鈴仙・優曇華院・イナバさんと八意永琳さんが絡むともう・・ネタの宝庫じゃないのかな?

言い過ぎかもしれないけど。

自分はそう思います!

鈴仙・優曇華院・イナバ うどんげ 東方project 虫歯

鈴仙・優曇華院・イナバさんと虫歯と痛み止め。

自分は歯科医院に通っていた時に描いた小話です。

虫歯って、虫歯の痛みって耐え難い痛みですよね。

やる気などをゴリゴリ削ってきてもう無気力で痛みに耐えるだけになっちゃう!

いやですね~。

八意永琳 東方project

自分の描く八意永琳さんは糸目さんです。

糸目さんの八意永琳さんに魅力を感じるので。

鈴仙・優曇華院・イナバさんの飲んだ薬は痛み止めではなかったのだ・・!

鈴仙・優曇華院・イナバ うどんげ 東方project 虫歯

八意永琳さんから告げられる。

鈴仙・優曇華院・イナバさんが飲んだ薬は痛み止めではなく、痛みを快楽(性的)に変換する薬だったのだ。

な、なんだってー!?

鈴仙・優曇華院・イナバさんのビクンビクンがやばい!!