スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鈴仙・優曇華院・イナバさんは大分描きやすい方ですね。

鈴仙・優曇華院・イナバさんはこりゃまたネタになりやすい方でして。

そういう意味で描きやすい。

クラウンピースさんを悪く言っているわけじゃないですよ。

 

misago.hatenablog.com

 

描くのが難しいだけでキライじゃないです。

むしろあのスレンダー感がスキーです(・ε|壁

それに比べて鈴仙・優曇華院・イナバさんはばいんばいんですよね。

いや、世間一般の方々が思うに。

あと鈴仙・優曇華院・イナバさんを描く方々が思うに。

大体ばいんばいんで描きますよね。

自分も大体ばいんばいんで描きます。

でも今回の鈴仙・優曇華院・イナバさんはそうではない。

鈴仙・優曇華院・イナバ うどんげ 東方project

デフォルメキャラだからそう見えるのかも?

おっぱい少しは大きく描いてますが。

SDうどんげさん。

どうでしょうか?

 

pixiv・ニコニコ静画においてある鈴仙・優曇華院・イナバさん。

www.pixiv.net

seiga.nicovideo.jp