スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

つなぎ1枚で外で仕事しているかのような室温。

仕事納めしてきました。

今年も残りわずかですね~。

今日は寒い所で仕事したせいなのか、少し熱があります。

地に足がついてない感じでほんわかしております。

頭痛があります。

年越す前にあまり引かない風邪をひいてしまったのかな?

安静にしております。

東方project

寝る前に描いた茨木華扇ちゃんなのですが。

ちゃんとしたの描けなかったけど更新するネタがないので_(┐「ε:)_

文面だけ催眠華扇ちゃん。

茨木華扇 東方project 催眠

その催眠の内容を描かないみサゴ。

描きたいよね~華扇ちゃんの胸もみもみ。

来年描ければいいな・・!

 

薬飲んで寝るよ!