スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

相方が夜仕事から帰ってきた時の鬼人正邪。

昨日は夜仕事でした_(┐「ε:)_

仕事から帰ってきたぞー鬼人正邪ー!

帰ってくると安心しますね。

※嫁正邪成分が多くあります注意です。

鬼人正邪は寝ているので静かにしないとね。

そして朝になると鬼人正邪はある行動をとるのだ。

無言でハグを要求する鬼人正邪かわいい。

稀によくする鬼人正邪の行動。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ハグ

鬼人正邪かわいいですね。

相方の成分補給なんでしょうね。

ううん、知らないけど絶対そう!

こっちはコッチでセイジャニウムを補給しますので。

winwinですよね。

夜仕事した後はセイジャニウムが体に染みますね。

不足しますから。

misago.hatenablog.com

今日は夜仕事明けっていう事で・・。

昼間はあまり行動できなかったですね。

ぐったりしてました。

後は熱はないけど喉が痛くて薬ので安静にしてました。

正邪成分・・セイジャニウム補給したら回復速度向上しますから安心ですね。

今も安静にしてますゆえ。

早く喉の痛みとれるといいな!