スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寂しがる鬼人正邪も今日で終わりだがな!

寂しい夜の正邪も終わりです。

今日で夜間作業が終わりなので。

4日間だったけどすごく長く感じました。

東方project

夜だけじゃ勤務時間が稼げないから昼間も出て夜仕事だから余計ですよね。

長ぁい!

で、仕事している時にふと思ったのですよ。

自分が仕事に出て行った後の鬼人正邪は何をしているだろうと。

そんな妄想ですが。

頭の中をよぎった鬼人正邪の図。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

仕事に向かっている車の中で描きました(ºωº )ちゃんと駐車して描いたよ。

相方の枕を凝視する正邪。

なんか寂しい感じを漂わせているのですよ。

正邪かわいそう。

夜間作業終わったらイチャりたいです!

鬼人正邪とイチャネチャしたいですよね~。

今日も頑張りますカ!