スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

2022年寅年です!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

明けちゃいましたね~。

なんか仕事納めが30日だったのですぐ年が明けちゃったイメージです。

2022年寅年ですね。

今年の目標?

新年生活全般の目標ではなく、趣味の方面での目標。

今年は去年よりは絵を描きたいかな!

少しでも多く・・!

出来は・・期待できないけどね。

年を重ねても進化がないですよね~自分の絵は。

悩みどころ。

多いな悩み処。

寅年だから寅年っぽいのを。

去年も作ったですよね。

misago.hatenablog.com

丑年だった去年は動く牛崎潤美さん。

今年は寅年なので。

寅年なので寅丸星くん出番ですよ!

動く星くんを描きました。

寅丸星 寅年 GIFアニメ

こんな感じに動かしてみました。

揺らすの楽しいですね(´ー`*)

作成時間は・・2時間くらい?

それ相応のクオリティなので勘弁してください!

 

Twitter

 

pixiv。

www.pixiv.net

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp