スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪が裸エプロンで・・!?

鬼人正邪がなんと・・裸エプロンで看病してくれるなんて・・!!

はい。

※嫁正邪注意です。

鬼人正邪が・・!

鬼人正邪が・・裸エプロンだと・・!!

そんな妄想でございます。

やっとインフルエンザの熱が下がったきました。

 

misago.hatenablog.com

 

多分その熱で魘されていた時の幻覚なのでしょうね。

鬼人正邪が自分の目の前で恥ずかしい裸エプロンになるはずがない!

ううん、知らないけど絶対そう!

・・だが目に前に現れたのは?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 裸エプロン エプロン

裸エプロン正邪だー!!!1!!

わー!

・・(ºωº )

多分幻覚だろうな・・!

熱があるんだし。

鬼人正邪は自分からそんな恰好しないし!

うん。

裸エプロン正邪まぶしいぜ!!

幻覚でも見れて幸せだよ~。

これでインフルエンザも治るわ!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 裸エプロン エプロン

ホントは裸エプロンで相方の前に現れた正邪。

途中恥ずかしくなって隠れた。

裸エプロン恥ずかしくなる正邪かわいい!

可愛い・・。

大分体調は回復しました。

あとは喉だけですね~。

まだ喉の調子が悪くてたまに咳が止まらずビクンビクンしてますね。

結構これがつらい!