スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

蓬莱山輝夜さんはそんなに描かない。

でも蓬莱山輝夜さんはたまに描きたくなる方なのだ。

ホントたまにですが。

そんなラクガキなのです。

ホントたまに「蓬莱山輝夜さん描きたいな・・」で描くことが多いのですよね。

ホント唐突。

自分でもわからんけど。

misago.hatenablog.com

過去描いた蓬莱山輝夜さんを見てもそんなに描いてない。

Twitterにあげたのでもそんなにない。

 

けどたまに描きたくなる。

なんでだろうね。

蓬莱山輝夜 輝夜 東方project

寝る前に描いた蓬莱山輝夜さん。

なのでセリフが「ねなさいな~」なのです。

世間で多いぐーたら姫さまも魅力的ですが。

自分はキリッと姫様している蓬莱山輝夜さん描きたいなーと思っている。

描いているつもりではある。

描けているかは別として。

 

稀に描きたくなる蓬莱山輝夜さんでした。