スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もう1月3日ですが。

今年も嫁正邪のお絵かきをよろしくお願いします!

今年も鬼人正邪描くぞ~。

モリモリ描くぞ~。

 で。

年明け前から年越しに描いた鬼人正邪があります。

まぁ、ノリで描いていた正邪なのですが。

鬼人正邪と除夜の鐘を聞きながらコタツで年越しする感じ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

タツでまったり年越しするの良いですよね~。

隣に鬼人正邪いたらなおさら良い年越しです。

Twitterにあげたやつ。

 

 

年明け後の描いた鬼人正邪もありますぜ!

動く鬼人正邪ですが。

年明け描き始めはまた乗りで描いた鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 GIFアニメ

安易に「丑年」なので。

牛のパーカーみたいなのを着ている鬼人正邪を描きました。

可愛いですよね?

ううん、知らないけど絶対そう。

流石嫁正邪。

牛正邪、Twitterの方はMP4で上げてます。

 

ココにあげているのはGIFアニメ形式です。

 

こんな感じの年明けですが。

今年もよろしくお願いします!