スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

実は朱紗丸さんスキーなんですけど。

可愛いですよね。

朱紗丸さんは一目惚れなんですよね。

はじめアニメで見て、可愛い!

そのあと漫画にも手を出して・・可愛い!

まだそんなに絵を描いたわけじゃないけどスキー。

朱紗丸さん描くの難しいね。

うん、描くの難しい。

雰囲気が出ないというか・・なんでしょ。

悩み処。

似てなくても・・そりゃー似れば似た方が良いけど。

雰囲気が出てれば自分的に良いのです。

でもそれもなかなか難しくてね。

悩む。

悩みながら描いた朱紗丸さんは。

こんな感じになったのですが。

朱紗丸 鬼滅の刃

この朱紗丸さん、まだ描きかけでございます。

完成したらまた上げますゆえ。

チューブトップを装備した朱紗丸さんスキーです。

チューブトップ姿の朱紗丸さんに一目ぼれした可能性が大なのです(笑

大胆で可愛いもんね!

 

過去に描いた朱紗丸さん。

misago.hatenablog.com