スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ダウンズちゃんに水着でも。

着せてあげたいなと。

折角夏だしダウンズちゃんにビキニを着てもらいました。

そういうラクガキでございます。

ダウンズちゃんに水着着て涼んでいただきたいですよね~。

そう思うのですよ。

ダウンズちゃんの水着が見たい!・・っていうのもありますがね( ー`дー´)キリッ

恥ずかしそうに指揮官に水着の感想を聞くダウンズちゃんかわいい。

ダウンズ アズレン アズールレーン 嫁KAN-SEN

はい可愛い。

さすが嫁KAN-SENのダウンズちゃんですね。

確定的に明らかです。

恥ずかしがるダウンズちゃんかわいいです。

アズールレーン絵も少しずつ増やしてきたいのでラクガキしていこうと思います!

Twitter

 

 

 なんとなくONE PIECE話。

ワンピースは毎週ジャンプで読んでます。

あまりワンピースで「このキャラクターいいね!」などはあまり言わないのですが。

えーと。

カイドウの娘さん・・ヤマトさん良いですね。

あんな感じのキャラクターさん大好物です。

ヤマト ONE PIECE

今後このヤマトさんの活躍が気になるONE PIECE

 

(ºωº )ン?

よく見たら来週休載か・・!!