スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

あと約30分でコラボ終わりですぞ!

イベントはもう最終日。

アズレンのイベント「夢幻の邂逅」が今日で最終です。

12月13日の23時59分で終わりですぞ!

アズールレーン

うたわれるものコラボイベント。

自分は手にタイルユニット娘さんはすべて手に入れてありますし抜かりもないです!

余裕を見せているのか・・。

ダウンズ アズールレーン

ダウンズちゃんと戯れながら毎日クエスト消化しております。

※今、揉んでいるのは魚雷です。

アズールレーン うたわれるものコラボ

  • 軽巡 ルルティエ
  • 軽母 ウルゥル
  • 軽母 サラァナ
  • 駆逐 ネコネ
  • 重巡 クオン

おっぱいやらフトモモが気になる方がおりますね・・けしからん!

後でゆっくり育てますかね。

 

今回のイベント海域、鏡面海域では敵ながら心の嫁艦ピュリファイアーさんも出てきて自分は幸せでした。

ピュリファイアー セイレーン アズールレーン アズレン

いつ見てもかわいいしフラットでいい体ですよね・・好き。

しばしのお別れですね・・ピュリファイアーさん。

 

ただ今回のイベントで心残りは・・。

アズールレーン

コラボ海域の全ストーリーを開放する

これが終わってない・・!

これだけなのだ。