スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪のラクガキはどこでもできるのじゃ。

正邪ですから、どこでも描いちゃうぜ!

嫁ならどこでも描けるよ!

ラクガキだけどね!

東方project

仕事行く前に正邪を描き始めたり。

 

車の中で正邪を描き始めましたが。

お昼前にお腹がすき始めたので。

 

オナカスイタ正邪の描きかけ、色塗り途中でございます。

色塗りは仕事中の天井裏で休憩中に。

 

車の中でも天井裏でも地中の下でも描けるのじゃ!

天井裏で仕事した後、今度は地下で作業してました。

建物の地下で免震ゴムを見ながら正邪の色塗りしてました。

免震ゴム

免震ゴム見ながら描いた鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

よくわからない鬼人正邪が描けました。

なんざんしょうね~。

マジラクガキですね。

こんな感じの正邪ならどこでも量産できますぜ?

_(┐「ε:)_