スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

履いてない診断。

スポーツジャージを装備。

ジャージを装備しているとある方が何とも妖艶です。

ふと気が付いたのですが・・。

オルタナティブガールズ2。

はぃ、オルガル2のお話です。

オルタナの西園寺玲さんなのです。

その玲さんの★3キャラの・・

[スポーツ日和]玲

なのですが。

[スポーツ日和]玲 西園寺玲 オルタナティブガールズ2 オルタナティブガールズ [スポーツ日和]玲 西園寺玲 オルタナティブガールズ2 オルタナティブガールズ

こんな感じなのですよ。

上着は長袖ジャージ、下はブルマ。

なんともいいバランス的ジャージの着こなし。

この衣装なのですが戦闘終了後の演出に玲さんが出た場合ふと思ったことが。

 

むむむ!?

これは履いてないように見えなくもない!?

はぃ!くだらないですね。

でも思ってしまったのだからしょうがない。

それがコレ。

[スポーツ日和]玲 西園寺玲 オルタナティブガールズ2 オルタナティブガールズ

両手で押さえているのでブルマが見えないじゃないですか。

うむ、履いてない(確信)

[スポーツ日和]玲 西園寺玲 オルタナティブガールズ2 オルタナティブガールズ

動いている玲さん見ても・・履いてない!

これは履いてないと思われても仕方ないくらいの鉄壁ガード。