スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

全力ナタリー。

ナタリーが欲しくて・・欲している!

久しぶりですね、オルガル。

オルタナティブガールズ。

昨日追加されたガチャに新しいナタリーさんが追加されまして。

ゴッドシリーズ、太陽と冥界の輪舞 エジプト神話編。

中田ナタリー [至極の愛衣]ナタリー

[至極の愛衣]ナタリー

これは欲しいぞ・・ほしいぞ!!

公式Twitterの動画を見てくれ・・!

 

さらにほしくなる!

貯めこんだクオーツを握りしめて・・いざっ!

ガチャ。

なので引いてみたのですが。

願いが通じたのか!?☆4演出!!</4>

☆4演出が出て2体確定だったのですが。

☆4演出

おやぁ~?ナタリーさんの目じゃない・・眼鏡じゃない・・!!
☆4確定枠2体のうちはナタリーさんじゃないけどまだ希望はある・・!

[桜の下のゲーマー]ナタリー

ナタリーさんが出た・・!!
でも違う!

[桜の下のゲーマー]ナタリー

願いは通じたけどエロい衣装のナタリーさんじゃない・・_(┐「ε:)_

それも持っているのだ・・!

misago.hatenablog.com

で、先ほどの演出で出たのは。

[至極の愛衣]千穂

鬼束千穂さんでしたー!
[至極の愛衣]千穂

千穂さんにエロい衣装がいってしまった・・!

かわいい。

[至極の愛衣]千穂 [至極の愛衣]千穂

新しい鬼束千穂さんが当たっただけでも良しとしましょうね。

エロいし(笑

[至極の愛衣]千穂

鬼束千穂さんをこの衣装に着替えさせると・・
「根っからの変態ですね」と言われます。

ありがとうございます!!

 

エロいナタリーさんの衣装は今後狙おうね。