スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

いまだに新PC未開封。

終わらない整理整頓。

 

今日も終わらなかったぞ!

大体70%くらいは片付いた・・たぶん。

金属のパソコンラックはポイします、いらなくなったというか部屋に置くスペースがない!

ある意味発掘現場。

昨日のもそうですが色々な物が出てきますね。

旅するハイチュウ。

昔に北海道旅行行った時のお土産が出てきた・・。

 

食べてないの。

当初もったいなくて食べなくて賞味期限切れたやつだ!!

ハイチュウ 旅するハイチュウ 北海道限定

こういうのは食べてなんぼなのだから食べればよかった・・(ºωº )

あとは・・。

献血のポスター。

献血、私たちからはじめよう!」

小峰シロ 桜花 白河観光物産協会公認キャラクター

白河観光物産協会公認キャラクター

小峰シロさん(右)と桜花さん(左)。

葉花 鏡花 白河観光物産協会公認キャラクター

葉花さん(右)と鏡花さん(左)。

誰にもらったのかな?覚えてない・・それにぐにゃんぐにゃんになっている!

絨毯の下に滑り込ませてぐにゃりを取っておきますか・・。

そんなのを物色しながら今日一日お片付け。

 

東方project

寝る前のラクガキでなんとなく今日の東方要素を醸し出す!

寝る前に描いたラクガキなので。

河城にとり 東方project スク水 スクール水着

寒がる河城にとりさん。

カッパさんは冬でも冷たい川に潜ったりするのかな?

でも寒いよね。

そう思って描いたラクガキ。

 

 

 なんとなく。

オルタナティブガールズ2。

なんとなくここに置いておきたくなったので。

前回のナタリーさんの「ノーザンジャケットサンタ 」のきわどいアングルを・・!

座っているナタリーさんを嘗め回すように・・!?

中田ナタリー オルタナティブガールズ2 オルタナティブガールズ ノーザンジャケットサンタ

(´ー`*)