スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

12月に願うもの。

クリスマスプレゼントで欲しいものは?

昔は自分も靴下を用意してワクワクしてたなぁ~(遠い目)

もうすぐクリスマス。

ソーシャルゲームでもクリスマスイベントとかありますよね。

スクールガールストライカーズ2。

スクスト2なのですが。

第02チーム、ココナッツ・ベガ

スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2 ココナッツ・ベガ

そのチームの中に気になるお方がおります、雪代マリさんなのですが。

Q:クリスマスでほしいものは何ですか?

雪代マリ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2

A:クマ。

雪代マリ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2

A:木彫りのクマ・・!

渋い・・。

でもマリさんが欲しいというなら買わざるおえない・・!

買ってプレゼントしなければ・・!(使命感) 

木彫りの熊 鮭喰い熊 大 台付き

木彫りの熊 鮭喰い熊 大 台付き

 

 

こんな感じにこのゲームも自分なりに楽しみながらプレイしてます(笑

 

あと他に気になるチーム。

第05チーム、アマンド・フォーマルハウト。

スクールガールストライカーズ2 スクールガールストライカーズ アマンド・フォーマルハウト

ココの5人は個性豊かで可愛いと思います。

上の集合絵はデフォルトの格好です。

が、自分所は冬なのにみんな薄着ですが何か?

スクールガールストライカーズ2 スクールガールストライカーズ アマンド・フォーマルハウト

今見ると寒そう・・(ºωº )

で、今回のイベント的なものの冒頭でなんかコントみたいなことしてましたね。

ノエルさんとフェウさんで。

ノエル フェイ スクールガールストライカーズ スクールガールストライカーズ2

よっ!副会長!

ベチン!