スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

スマホ端末。

+ずらりと。

 

未だに使っている端末、役を終えた端末。

f:id:angeltayuya39:20171115230311j:plain

左から・・。

Galaxy Note3、Galaxy Note8、Huawei Mate9、iPhone6plus、iPhone7plus。

Note3は一応役目を終えてますがネ・・まだ描き終ってない小話が5話くらい眠ってます。

お蔵入りにするか新しく描き直すか悩んでいる所。

Huawei Mate9はNote8に移行し終わってないのでまだ現役、特にソーシャルゲーム類は移行終わってない。

あとGoogleの2段階認証のアプリとかね。

iPhone6plusは初期化して完全にナイツクロニクル専用機(笑

iPhone7plusはまだ現役、バッテリーがヘタってきたら新しいiPhoneにしたいね。

そのタイミングでSBキャリアを解約しようかなと模索中、格安SIMに【興味があります】