スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

宝の持ち腐れデジギア。

+端末以上の性能でね。

 

また買ってしまいましたデジギア。

スマホの充電器。

いつものAnker製品。

f:id:angeltayuya39:20171116221334j:plain

Anker PowerPort Speed 2 (QC3.0 2ポート搭載、39.5W 2ポート USB急速充電器)

f:id:angeltayuya39:20171116221556j:plain

 

2ポートの充電器。

そしてQC3.0です。

f:id:angeltayuya39:20171116221659j:plain f:id:angeltayuya39:20171116221742j:plain

大きさはiPhone7plusと比べてみました。

f:id:angeltayuya39:20171116222535j:plain

コンパクトなのでかばんに忍ばしておくといい感じですね。

ただ・・コンセント部分は折りたたんだりして引っ込むようにはなってないので。

一応Galaxy Note8を意識して買ったのですが。

Note8はQC2.0までしか対応してないのですよね。

オーバースペック!

f:id:angeltayuya39:20171116222956j:plain

QC2.0の仕様上の約9Vでちゃんと充電されてます。

8.83V

1.36A

f:id:angeltayuya39:20171116223326j:plain

充電画面もちゃんと急速充電中と表記されていていますね!

ただ少し気になるのがバックライトが消えて真っ暗の画面だと約9VでQC2.0で充電しているのですが。

画面をパッとつけるとQC2.0が外れて約5Vの普通充電に切り替わるのですよね。

モニター数値上は5V、でも急速充電表記。

画面が消えるとまた9Vまで上がると。

仕様なのかな?