スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

うちの嫁のワンシーン。

今年も正邪を描かねば(使命感)

正邪描かないと調子が出ないですよね~。

正邪は日常(笑

でも正邪が描けない時はすごく辛いので日常の調子も悪いです_(┐「ε:)_

なんとなく描く正邪も良いよね。

自分は良いと思います。

東方project

妄想の中からワンシーンを。

こんな正邪はいかがでしょうか?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

プラットフォームはNote8。

スマホでチャカカと描きました。

「風呂上がりの正邪を見てたら気が付かれた」です。

こっちみんな!でもよかったのですが、そのほうが正邪らしいと思いますが。

やんわり何見てるの?って感じで。