スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

魂魄妖夢さんみたいな何か。

お久しぶりのiPad_proで絵を描いてます。

最近はパソコンとスマホで描くことが多くて。

大体寝る前はスマホで。

 これはiPad_proで描いた絵です。

最近iPad_proで絵を描いてないのはブラシ類のキャブレーションがうまくいってなくてそれから投げ出している感じです。

最近は新しいiPad_proの2020年バージョンも発売されましたしね・・。

欲しいなぁ!

Applepencilはまだ第2世代だけどね。

まぁ、新しいiPad_proと第2世代のApplepencilで絵がうまく描けるorきれいに描けるわけじゃないけど。

デジギアスキーとしてはただただほしい(`Д´)

で、いつぶりかな?妖夢さんの様な何かを描いている最中。

やはり筆の質感が納得いかなくて色々試しながらラクガキしてました。

魂魄妖夢 東方project ラクガキ

ホントまだ途中です_(┐「ε:)_

描き終えて寝ようかなと思ったのですがなんぼ時間かけても終わらなかったので。

諦めて寝てしまいました!

線画のペンは良かったのですが・・色塗りの用の筆が納得いかん!!

ぷんすかぷん状態ですよ。

いい感じの筆を見つけて調整しないとな!