スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

また・・鬼人正邪に装備させたいもの・・!

それは男のロマン・・黒下着。

・・ロマンなのか?

自分的に嫁正邪に着せたかった、装備させたかっただけですよ?

東方project

前回も言いましたが正邪が魅力的だったり可愛くなりそうなモノを装備させてニヤニヤしたいだけなんですよ?

鬼人正邪でニヤニヤしたいよね。

今回の正邪は多分皆もニヤニヤできるはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

こんな鬼人正邪でニヤニヤしよう!

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 黒下着

黒い下着を装備している鬼人正邪

いつもならドロワーズサラシとか、ピンクのとかつけてそうな正邪ですが。

黒もいいのでは?・・と。

この正邪はいつもの嫁正邪より・・盛っております。

おっぱいが!

おっぱいを盛っております!

うちの嫁正邪はこんなに大きくないですから。

うむ。

 

今日・・16日は、夜間作業がある。

なので10時ごろに自動で更新記事をupできるようにしておきますね。

喜多方に移動して仕事してきますゆえに。

更新できないのでネ。