スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

こういう改善がうれしいですよね。

これは良い改善である。

やはり皆から色々お声があったのかな?

 

前回の記事でも書きましたが。

misago.hatenablog.com

エスト類のテンポを悪くするダウンロード確認問題。

オルタナティブガールズ2。

この「ダウンロード確認」が今回のアップデートで改善されました。

やったね!

オルタナティブガールズ2

[アップデート内容]

リソースのダウンロード確認ポップアップの改修

アプリアイコンとストアアイコンの変更

オルタナティブガールズ2 ダウンロード確認。

ダウンロード確認

リソースをダウンロードします。

そこに新しいく・・

「次回から自動で閉じる」ってチェックするところが・・!

オルタナティブガールズ2 ダウンロード確認。

これは便利!

エスト類のテンポが良くなりますネ!

 

あ、ナタリー可愛くね?

このサンタコスの中田ナタリーさんかわいくね?!

ノーザンジャケットサンタ(ナタリー)

中田ナタリー オルタナティブガールズ2 オルタナティブガールズ ノーザンジャケットサンタ 中田ナタリー オルタナティブガールズ2 オルタナティブガールズ ノーザンジャケットサンタ

エロかわいいナタリーサンタ(ºωº )

サンタの季節は過ぎましたがナタリーさんは今の所この姿で過ごしてもらいますネ。

ふぅ。