スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

久しぶりに動くものをじっくりと。

久しぶりにGIFアニメを。

えぇ、久しぶりです。

パソコンでGIFアニメを作るのはネ!

東方project

記憶が正しければ・・多分久しぶり(だんだん自信がなくなってきた)

最近iPad_proで作ったGIFアニメは。

misago.hatenablog.com

猪正邪ですね。

パソコンで最後に作ったGIFアニメは?

misago.hatenablog.com

6月24日はぬえの日・・封獣ぬえちゃんのGIFアニメですね。

まずは感覚を取り戻す作業から。

そんな大した感覚じゃないですが・・!

多分液タブを買い替えてからGIFアニメ作ってなかったかと。

ソフト立ち上げたら相性なのか何だかわからない不具合で描けなかったのですが。

少し設定とかいじったら描けるようにはなったので。

で、描けたのが・・。

まずは鬼人正邪でしょう?

鬼人正邪 東方project GIFアニメ

相手を馬鹿にするような正邪で。

舌べろんべろんしている正邪。

正邪らしい正邪が作りたかった~。

失敗臭が(ºωº )

そのあと作ったのが。

頭だけ赤蛮奇さん。

赤蛮奇 東方project GIFアニメ

ホントはも少し続き作るつもりでしたが・・力尽きました!

でもなんか満足(笑

なんかこの勢いでエロいGIFアニメ作ろうかなと思ったのですがタイムアップ。

あと気力切れ。

残念!

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

Twitter