スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナタリーさんはやはりかわいいと思います。

全力でナタリーです。

misago.hatenablog.com

今回のナタリーさんは透け透けでございます・・(`Д´)

そのまま、透け透けですよ?

久しぶりのオルタナティブガールズ2話。

 まずは濡れ透けじゃない方のナタリーさんの方を。

ちょい前にガチャった中田ナタリーさんなのですが。

 [おはようの景色]ナタリーなのですが。

中田ナタリー ナタリー オルタナティブガールズ オルタナティブガールズ2 オルガル オルガル2 [おはようの景色]ナタリー

これは朝チュンですか?

そう思わせそうな雰囲気のナタリーさんですが。

メンバーストーリの思い出を見ると近からず遠からず・・?

こんなナタリーさんはけしからん!けしからないですな!

ゲーム内ではこんな感じです。

中田ナタリー ナタリー オルタナティブガールズ オルタナティブガールズ2 オルガル オルガル2 [おはようの景色]ナタリー

かわいいなぁ~ナタリーさんは。

破壊力抜群なナタリーさん。

 

ではそれ以上の破壊力の濡れ透け、透け透けナタリーさんを。

 期間限定で発売されていたのですよね~。

有料200クオーツでですが。

中田ナタリーさんの濡れスケ彼シャツ姿・・!

オルタナティブガールズ2 濡れスケ彼シャツ

これはエロス!

その時、速攻買いましたが。

[おはようの景色]ナタリーさんの進化系ではないでしょうか・・。

エロスの数値が進化してますネ(笑

中田ナタリー ナタリー オルタナティブガールズ オルタナティブガールズ2 オルガル オルガル2 濡れ透け彼シャツ(ナタリー)

濡れ透け彼シャツ(ナタリー)

凄い透けてる・・!

中に着ているのは水着だったような気がします・・がそれでもエロスですね。

下着って妄想もできますよね~「こんなかわいい下着を下に着てるのか・・」とか!

妄想が捗る中田ナタリーですね。

 

透けナタさん。