スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁に言わせたいセリフがある。

今日は正邪描いたよ!

だってワンドロのお題に正邪いるんだもん!

 

描かなきゃ‥(使命感)

東方project

今日は色々やることがあって1時間取れなかったので途中からの参加。

パソコンで描いたのでなんとなく出来が悪い・・!

パソコン絵のスランプ中なのですよ_(┐「ε:)_

iPad_proで描けばよかったなぁ。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

で、描いたのがコレ。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

嫁正邪が描きたかった!

すごく描きたかった。

嫁正邪に言わせたいセリフがある・・。

「ごはんにする?お風呂にする?それとも私?」ってセリフ。

即答で正邪ですよね!何をいまさら!!

で、正邪はそういうセリフを言いなれてない。

言いなれるわけがない、恥ずかしくて言わないもん。

いざ言うと緊張して噛んでしまうはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

そんな状況を描いたのだが・・妄想ラクガキですよ?

 

Twitter