スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ティルピッツさんの水着が気になりますね。

メンテナンスがありましたね。

 

イベント終了のメンテですね。

アズールレーン

イベント海域を設計図マラソンしてましたが・・終わってしまった。

イベント「光と影のアイリス」が終わりました。

misago.hatenablog.com

前回の記事で書きましたが。

装備設計図の成果。
  • 138.6mm単装砲Mle1929(T2)

138.6mm単装砲Mle1929 T2

138.6mm単装砲Mle1929のT2は4個分の41枚。
う~ん、後半出が悪くて伸びませんでした!

 

  • 138.6mm単装砲Mle1929(T3)

138.6mm単装砲Mle1929 T3

138.6mm単装砲Mle1929のT3は・・前の記事から増えてません!
ドロップ全然しなかった・・_(┐「ε:)_

なので1個分。

 

うむ・・成果はまずまず?

金装備の設計図が残念な結果ですがネ!

今後設計図がどこかで追加されるのを待ちますかね。

 

夏らしいログイン画面に!

アプデでログイン画面が変わりました。

水着!

綾波 電 雷 吹雪

綾波さんと電さんと雷さんと吹雪さん。
その4人方の水着でログインとは・・にんまりしてしまいますね~。

素晴らしい。

そういれば、自分は電さん雷さん持ってなかった・・。

これは掘りに行けというお告げかな?