スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

VRではやっておりません。

+VRでナタリーさんを眺めたいんじゃ。

 

オルタナティブガールズ話。

はぃ、細々やっております。

ナタリースキーです(´ー`*)

 

で、今回のイベントはコラボなのです。

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」とのコラボなのです!

f:id:angeltayuya39:20180131230503j:plain

これは・・エロくなるのでは!?

ToLOVEるはそんなに詳しくないですがエロいって事は理解してます( ー`дー´)キリッ

バージョンアップ後にログインすると最初に見れるムービー見ると・・

www.youtube.com

桃井日奈さんのコラボのはエロいね~。

スクール水着に触手を思わせる植物の巻き付き・・(ºωº )

エロス!ほしい!!

のでガチャりました。

 

その桃井日奈さんがほしかったのですが・・。

出たのは・・!

 

f:id:angeltayuya39:20180131231234j:plain f:id:angeltayuya39:20180131231302j:plain

織宮結衣さんの[鏡合わせの2人]結衣が当たりました。

金色の闇さんの衣装を着た結衣さんですな。

かわいい。

f:id:angeltayuya39:20180131231725j:plain

ヤミの戦闘服。

f:id:angeltayuya39:20180131231812j:plain f:id:angeltayuya39:20180131231835j:plain

ヤミちゃんの3Dも見れる!

かわいい。

今回のコラボもいい感じですね~。

細々と楽しみます( ˘ ³˘)