スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

聖白蓮さんのラクガキよ!

寝る前に描いた聖白蓮さんで更新するよ~。

毎度言いますが、聖白蓮さんは強いと思います。

misago.hatenablog.com

幻想郷の中で上位だと自分は思っております。

聖白蓮さんは「あらあら~」と言いながら目に見えない拳で相手を・・。

そんな強さ。

あとはスーパーアーマーがついてそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

美しくそれでいて強い聖白蓮さんスキーです。

鬼人正邪が出るまでの推しのキャラクターの一人ですね。

聖白蓮 聖 東方project

この髪の毛の独特なグラデーション、イイヨネ。

PCで塗っている時は色混ぜるのが好きだった記憶が。

misago.hatenablog.com

PCで色塗りした聖白蓮さんはコレ。

楽しいよ。

今はほぼほぼiPadで絵を描いて色塗りしているのでPCと要領が違うのでPCの様な色塗りなどができないので。

割り切ってiPadでできる色塗りをしているのですよね。

別プラットフォームで同じような色塗りってできるのかな?

謎なんですよね。