スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

日白残無さまが描きたい気分だったのだ。

本当は鬼人正邪描こうとしたのですが。

かわいく描けなかったので。

なので、気分転換に日白残無さまお描いたのですが。

なんで日白残無さまかって?

前回描いた豫母都日狭美さん繋がりかな・・?

ううん、知らないけど絶対そう。

 

misago.hatenablog.com

 

ざんひさイイヨネ。

日白残無さまは豫母都日狭美さんにガンガン振り回されてほしい。

そんなざんひさカップリング。

で、描いた日白残無さまはコレ。

日白残無 東方project 落とし穴

こんな感じの日白残無さまのラクガキ。

落とし穴にハマったぽい日白残無さまの図。

なんとなく描いてたらこんな感じになりました。

日白残無さまの服装は描くの悩むね。

肩を露出した感じに描きたいし。

豫母都日狭美さんにセクハラされやすそうな感じに描きたいし。

悩む!

少しくらいセクシーに描きたいしね。

 

ざんひさイイヨネ。

misago.hatenablog.com